AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2020.09.01

AMOMA公式キャラクター 「おっくん・ぱいちゃん」のLINEスタンプできました

AMOMAスタンプ

こんにちは。安です。

8月1日はおっぱいの日!ということで、AMOMA公式キャラクター「おっくん・ぱいちゃん」のLINEスタンプができました。
パチパチパチ!

振り返れば、2ヶ月前…
6月中旬にインスタにて「授乳期ならでのスタンプ欲しいかな?」という質問をしたところ、
92%の方から欲しいという回答!
また25名の方から、こんなスタンプ欲しいよという素敵なアイデアをいただきました。
そんな皆さまからの後押しをいただいて、できたスタンプ。
途中、審査が通るのか…などドキドキしていましたが、
無事皆さまにお届けできることになりました。本当に感激です…!!!

スタンプの内容は、授乳期のママが家族やお友達と
楽しく授乳期を過ごせるように、そして「手伝って~」と言いやすいといいなという想いで作成しました。
特に「おいしいものかってきて」は自信作!?
ぜひ旦那さんや周りの皆さんに使ってくださいね。

▶lineスタンプの購入はこちらから

おっくんぱいちゃんを描いてくださっている、ふゆだこん子さんからメッセージ
おっくん・ぱいちゃんのスタンプがついに出来上がりました!
心を込めて描かせて頂きましたのでぜひ使っていただけると嬉しいです。
とてもチャーミングなふたりがLINEで活躍してくれるといいなと思います!

ぜひ今後ともAMOMAと共におっくん・ぱいちゃんをよろしくお願いします。

おっくん・ぱいちゃんは主に公式インスタグラムで活躍しています。

ライタープロフィール

AMOMA公式キャラクター 「おっくん・ぱいちゃん」のLINEスタンプできました

ライタープロフィール

AMOMA STAFF安真梨子

AMOMAにはホームページのリニューアルから参加。家では4歳の子供のママです。ちょっとお口が達者な娘に振り回されながらも充実した毎日を過ごしています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像