AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2020.07.03

AMOMA公式インスタグラムをフォローするだけで、300円オフクーポンプレゼント! 【期間限定7/1(水)〜8/10(月)】

インスタキャンペーン

みなさん、こんにちは。

スタッフの榊(さかき)です。

突然ですが、AMOMAの公式インスタグラムアカウントをご存知ですか?

AMOMA公式インスタグラムでは、授乳に関するQ&Aや人気の子育て漫画家さんの授乳期漫画、助産師浅井先生のインスタライブなど、授乳期に役立つ情報をお届けしています。

子育てに忙しい日々の中で、少しでもほっとできる時間をつくれたら、と想いを込めて毎日更新中です!

この春リニューアルして以来、ありがたいことにたくさんの方にフォローいただいておりますが、もっと多くの方に楽しんでいただけたらと、この度AMOMA公式アカウントをフォローするだけで、300円オフとなるキャンペーンを実施します。

参加方法はカンタン!AMOMAの公式インスタグラムをフォローするだけ。
次回のご注文で利用いただける300円オフクーポンをプレゼントいたします。
※すでにフォローいただいているお客さまも対象となります。

ぜひこの機会にインスタグラムでも、みなさまのお役に立てましたら嬉しいです!

<クーポン発行方法>

①AMOMA公式インスタグラムをフォロー。

②ストーリーハイライト(AMOMAプロフィール画面ページで、丸枠で表示されている箇所)「クーポンこちら」をクリックし、投稿でクーポンをチェック。

※すでにフォローいただいているお客さまも対象となります。

<クーポンのご利用に関して>

・インスタグラムのフォローが条件となります。

・AMOMA公式webサイトのみ有効です。

・継続中の定期便を除く、全商品が対象です。

・他クーポンとの併用はできません。

AMOMA公式インスタグラムはこちらから

ライタープロフィール

AMOMA公式インスタグラムをフォローするだけで、300円オフクーポンプレゼント! 【期間限定7/1(水)〜8/10(月)】

ライタープロフィール

AMOMA STAFF榊 沙織

元おっぱい星人な4歳と1歳の姉弟の母です。陥没乳首&母乳過多で悩み多き授乳期を経験。授乳期のママを支えたい!とAMOMAに入社しました。平日はほぼワンオペでバタバタ…散らかり放題の部屋はとても人には見せられません(笑)。子どもたちを寝かしつけた後のアイスとドラマが日々の活力。全力疾走な毎日を過ごしています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像