AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2020.04.17

AMOMAインスタライブを開催します

いつもAMOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

外出自粛が続き、子どもたちとおうちでどうやって過ごそうかと悩む日が増えてきたこの時期。AMOMAとして何かできることがないかな…と考え、同じ気持ちのママがつながれる場としてインスタライブを開催することにいたしました。

<第1回目のテーマ>

「赤ちゃんとおうち時間」

外出を控えなければいけない今、どんな風に毎日を過ごしていますか?

赤ちゃんと一緒に、おうちの中で心地よく過ごすための工夫やアイデアについて、スタッフ東郷と高原がお話します。ぜひみなさんのアイデアも教えてくださいね。

■開催日時:4月21日(火)15:00〜

ご自身のInstagramアカウントでログインの上、AMOMA公式Instagramをフォローしてお待ちください。
※以降順次スケジュールが決まり次第、こちらのブログやAMOMA公式Instagramでお知らせしていきます。

テーマに関するみなさんのアイデアは、#赤ちゃんとおうち時間 で募集中です!
詳細はAMOMA公式Instagramをのぞいてみてくださいね。

Instagramをやったことがないという方も、これを機に始めてみてはいかがですか?
ちなみに私もSNSは初心者で、普段は他の人の投稿を見る専門(笑)
でもこれを機に投稿してみようかと考えています♪

是非フォロー&投稿をお待ちしています!!

ライタープロフィール

AMOMAインスタライブを開催します

ライタープロフィール

AMOMA STAFF高原みはる

外出自粛の中、リモートワークを交代しながら行うだけでも普段以上に子どもに対してイライラしやすくなっている自分にビックリしています。
こんな時期だからこそ、皆さんと同じ時間を共有できることを楽しみに、そして皆さんが楽しんで参加していただけるライブにできたらと思っています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像