AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2020.04.07

助産師による「オンライン 無料相談会」のご紹介

こんにちは。

いつもAMOMA natural careをご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で、両親学級が中止となる、授乳期の悩みや子育て相談をしたいのに外出ができず不安な日々を過ごしているという声を受け、AMOMAとして何かできることはないかと考えております。

そんな中、AMOMAを採用いただいている助産院「じょさんしサロンにこ」の助産師、二家本様よりオンライン 無料相談会「両親学級&児童館特別イベント」のご案内がありましたので、紹介をさせていただきます。

約160名の助産師の方たちが有志で行うこのイベント。
妊娠期、授乳期のママの悩みに無料で助産師がアドバイスしてくださるそうです。

「オンライン 両親学級&児童館特別イベント」

期間:4月8日(水)〜4月19日(日)  
時間:9:00〜22:30
料金:無料

対象:妊婦さん、産後1年以内の方

詳しいスケジュールはこちらからご確認ください。

※11日以降のスケジュールは随時更新されます。

■イベント内容
・妊娠中の身体や心の不調について
・お産に向けたご相談
・産後のご相談
・授乳期のご相談

・子育てのご相談

特に授乳期の方たちにおすすめの講座は「~産後・赤ちゃんについて~」と「子育て(未就学児)~なんでも相談会~」。
何か相談したいことがある方、そうでなくても気軽にお話ししたいことなどあれば、お気軽にご参加くださいとのことでした。

お申込み、お問い合わせはこちらから。

※なおイベントの詳細に関してはAMOMAでは対応できかねますので、「オンライン 両親学級&児童館特別イベント」さまに直接お問い合わせいただくようお願いいたします。

今後も、この時期だからこそのお役立ち情報を発信していきたいと思っております。もし「こんな情報を知っているよ」「こんなイベントがあるみたい。」とご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけたら嬉しいです。

1日でも早くこの事態が落ち着き、穏やかな日常に戻れますようスタッフ一同願っております。

ライタープロフィール

助産師による「オンライン 無料相談会」のご紹介

ライタープロフィール

AMOMA STAFF東郷麻妃子

11歳・8歳・3歳の3姉妹の母であり、AMOMAの代表も務める。
母乳不足や乳腺炎で悩んだ経験を持ち、AMOMAを通して、授乳期ママが笑顔で授乳期を過ごすことができる様にするには?と日々奮闘中。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像