AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
  • メディア掲載
2020.03.10

楽天グルメ大賞&たまひよ赤ちゃんグッズ大賞受賞のお知らせ

このたび嬉しい2つの賞をいただきましたので、お知らせさせていただきます。

第11回たまひよ赤ちゃんグッズ大賞

たまごクラブ2020年3月号

マタニティブレンドがマタニティジャンルランキング・ハーブティー部門第2位を受賞しました!

甘酸っぱい味が飲みやすく「妊娠中以外でも飲みたい」「体がしんから温まった」というコメントも!

マタニティブレンドは「毎朝のスッキリが来ない」「象の足のようにパンパン」多くの妊婦さんが悩む2大マイナートラブルに合わせてブレンドしています。これを機に、ぜひ皆さんもお試しくださいね。

楽天グルメ大賞2019・ハーブティー部門

楽天グルメ大賞2019

こちらはAMOMAブランド全体での受賞となりました。

楽天グルメ大賞とは?
この賞は、楽天市場で販売した「グルメ」「スイーツ」「水・ドリンク」「お酒・ワイン」4ジャンルの各商品のお客さまレビューや売上を集計し、部門ごとのナンバー1に贈られるものです。※累計期間:2019年1月1日~2019年12月31日

AMOMAは2017以来、2度目の受賞となります。

▼楽天グルメ大賞2019 特集ページはこちら

素敵な賞をいただけたのも、いつも支えてくださるお客さまのおかげです。
スタッフ一同より一層頑張りますので、これからもAMOMA naturalcareをよろしくお願いいたします。

ライタープロフィール

楽天グルメ大賞&たまひよ赤ちゃんグッズ大賞受賞のお知らせ

ライタープロフィール

AMOMA STAFF寺師 悠

入社5年目、3歳の娘がいます。AMOMA全商品を試し、妊娠・出産。2歳すぎてから無事卒乳しました!最近トイトレに難航中です。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像