AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2019.09.09

9月11日(水)臨時休業のお知らせ

いつもAMOMAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

8月末に九州北部は記録的な激しい雨に見舞われ、中でも佐賀県では、工場から大量の油が流出し、浸水被害が県内の広範囲で起こりました。

佐賀県は私たちのオフィスのある福岡県の隣に位置し、私たちのスタッフの中には実家が肩まで浸水し、家族が自衛隊に救出されるという事態も発生しました。

そんな中、「私たちにもできることはないでしょうか」と、スタッフから多くの声があがり、この度9月11日(水)を臨時休業としてAMOMA総出で、災害ボランティアへ参加することと致します。

お客様にはご不便をおかけしますが、下記の通りご対応させていただきます。

◆ご注文・発送について

9月10日(火)9時30分以降のご注文分は9月12日(木)に発送いたします。※休業中もネットでのご注文は随時承っております。

◆カスタマーセンターについて
9月10日(火)16時30分以降にいただいたお問い合わせに関しては、9月12日(木)に対応させていただきます。

現地の様子やボランティアの内容については後日ブログでもご紹介させていただきます。

関東では最大級の台風が直撃し、各地で被害が出ているようです。どうか皆様、ご無事でお過ごしください。

もし何かあった際、自分たちだけでは困難な状況が起こったとき、お互いに助け合える社会になるよう小さな力かもしれませんが、私たちにできることを行っていきたいと思います。

今後ともAMOMAをよろしくお願いいたします。

ライタープロフィール

9月11日(水)臨時休業のお知らせ

ライタープロフィール

AMOMA STAFF東郷 麻妃子

10歳・7歳・3歳の3姉妹の母であり、AMOMAの代表も務める。
母乳不足や乳腺炎で悩んだ経験を持ち、AMOMAを通して、授乳期ママが笑顔で授乳期を過ごすことができる様にするには?と日々奮闘中。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像