AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
  • メディア掲載
2015.08.10

赤ちゃんが欲しい2015年秋号にAMOMAのウーマンリズムが紹介されました!

雑誌「赤ちゃんが欲しい」に掲載されました。

雑誌、いっしょにママになろう♪“赤ちゃんが欲しい”2015 AUTUMNにてウーマンリズムが紹介されました。

”妊活をサポートする、最強エッセンシャルオイル”

「赤☆ New Express vol.2」という特集ページで、”妊活をサポートする、最強エッセンシャルオイル”としてウーマンリズムが紹介されています。

(↑“赤ちゃんが欲しい”5ページ)

妊活中の心と体のバランスの変化に。

妊娠準備中の女性にとって、毎月訪れる周期的な悩み、そして日々の生活の中でのストレスが「妊娠したい」と願う気持ちを時には後ろ向きにしてしまう事も。

ウーマンリズムは、そんな女性特有の悩みや心のバランスをサポートするためにマタニティアロマセラピストが実践してきた配合レシピを採用し商品化しました。

ウーマンリズムの使い方

自宅ではアロマディフューザーに入れて、外出時はハンカチやマスクに数滴垂らしてお使いください。また、夫婦の寝室で枕元に数滴垂らしてお使い頂くのもオススメです。優しい香りのエッセンシャルオイルで、夫婦で素敵な時間をお過ごしください。

“赤ちゃんが欲しい”は全国の書店にて好評発売中ですので、よろしければ是非ご覧ください。

ライタープロフィール

赤ちゃんが欲しい2015年秋号にAMOMAのウーマンリズムが紹介されました!

ライタープロフィール

AMOMA STAFF寺師悠

入社4年目、2歳の娘がいます。入社時は結婚したばかりで、母乳育児のことは周りのママに聞きまくっていました。AMOMA全商品を試し、妊娠・出産。復帰後もミルクスルーブレンドを飲みながら授乳を続けてます。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像