総合評価
4.33
レビュー総数:10416件
評価
性別
年代
レビューの種類
-
評価: ★★★★★40代はは さん
潤いました
全身の保湿に使っていますが、しっとり潤うので気に入っています。子どものカサカサにも使っています。
0人2023-01-31AMOMAから返信がありますはは様への返信この度はレビューにご投稿いただきありがとうございます。
カレンデュラオイルをお子さまと一緒に使っておられるのですね。
お母さま、お子さまともに、オイルがお身体に合ったようで安心いたしました。
しっとりと潤うとのことで使用感も気に入っていただけてとても嬉しいです。
乾燥が気になる季節にお役に立てればと思います。
何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
AMOMA natural care 川道AMOMA natural care 2023-01-31 -
評価: ★★★★★20代るる さん
おいしかった
思ったよりおいしくて、母乳も順調です。まずは1ヶ月続けてみます。
0人2023-01-26AMOMAから返信がありまするる様への返信このたびはレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
また、授乳期のお飲み物、水分補給にミルクアップブレンドをお選びいただきましてありがとうございます。
美味しくお飲みいただけているご様子で大変嬉しく思います。
ぜひ継続してお飲みいただき、ハーブの力を感じていただければと思います。
これからも大切な授乳期のお役に立てますこと願っております。
お飲みいただく中でご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
これからもAMOMAをよろしくお願いいたします。
AMOMA natural care 松山AMOMA natural care 2023-01-26 -
評価: ★★★★★かおりん さん
毎日飲んでいます。
1人目の時に乳腺炎を繰り返し、卒乳までお世話になりました。
そして2人目を出産し、また産後すぐからお世話になっています。
生後1ヶ月ですが、夜ぐっすり寝て4時間ほど空いたり、片方しか飲んでくれなかったりするため、夜に胸がゴロゴロしがちでした。
けれど夕飯時、夜中の …続きを読む 1人目の時に乳腺炎を繰り返し、卒乳までお世話になりました。
そして2人目を出産し、また産後すぐからお世話になっています。
生後1ヶ月ですが、夜ぐっすり寝て4時間ほど空いたり、片方しか飲んでくれなかったりするため、夜に胸がゴロゴロしがちでした。
けれど夕飯時、夜中の授乳時に飲むと、ゴロゴロが解消し、楽になります。
乳腺炎になりそうな時には1日に2包飲んでいます。
豆乳を入れてホットで飲むのがお気に入りです。
これからもお世話になります! [×]4人2023-01-05AMOMAから返信がありますかおりん様への返信このたびはレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
また、以前より弊社のハーブティーをご利用いただきありがとうございます。
お二人目の授乳にあたって再びご購入いただき大変嬉しく思います!
お子さまの授乳の具合や体調に合わせてお飲みいただいていらっしゃるのですね。
アレンジしてお飲みいただき嬉しく思います。
これからも大切な授乳期のお役に立てることを願っております。
お飲みいただく中でご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
AMOMA natural care 三岳AMOMA natural care 2023-01-05 -
評価: ★★★★★30代S.H. さん
常備してないと不安
姉が乳腺炎で苦しんだ経験から、自分は絶対に乳腺炎になりたくないと飲み始めました。出産後、乳房にしこりができ、熱っぽくなってから慌てて毎日飲み始めましたが、乳腺炎になりませんでした。その後も毎日は飲んでいませんが、乳腺が詰まりそうになった時に飲んでます。逆にそれでも間に合うほど効果は感じています。味も …続きを読む 姉が乳腺炎で苦しんだ経験から、自分は絶対に乳腺炎になりたくないと飲み始めました。出産後、乳房にしこりができ、熱っぽくなってから慌てて毎日飲み始めましたが、乳腺炎になりませんでした。その後も毎日は飲んでいませんが、乳腺が詰まりそうになった時に飲んでます。逆にそれでも間に合うほど効果は感じています。味も飲みやすいので、必要な時に飲めるように常備しています。お陰で食事にも気を使い過ぎずに楽しむことが出来ています。 [×]
2人2023-01-05AMOMAから返信がありますS.H.様への返信この度はレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
お姉さまが乳腺炎で苦しんでいるお姿を目の当たりにしていたのですね。
家事や育児に大変ななかでの乳腺炎、さぞお辛いかと存じます。
ご出産後、おっぱいトラブルが気になるときにミルクスルーブレンドを飲んでいらっしゃるという事ですが、
今まで乳腺炎になる事なくお過ごしする事ができているようで、安心いたしました。
これからも授乳期の常備品としてお役立ていただけますよう、願っております。
ミルクスルーブレンドで、ストレスのない素敵な授乳期をお過ごしくださいね。
何かご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もAMOMAをよろしくお願いいたします。
AMOMA natural care 尾形AMOMA natural care 2023-01-05 -
評価: ★★★★★よんちゃんのママ さん
つまりやすいおっぱいに
入院中に白斑ができて、助産師さんのマッサージでよくなったと思ったら、退院したその夜には再発。急ぎハーブティーを買い、授乳は痛いけど頑張り、ゴリゴリするところをマッサージしたり、ハーブティーを飲んだりとしていたら、1週間もたたずに改善できました。白斑やつまりは再発しやすいみたいなので、続けたいと思いま …続きを読む 入院中に白斑ができて、助産師さんのマッサージでよくなったと思ったら、退院したその夜には再発。急ぎハーブティーを買い、授乳は痛いけど頑張り、ゴリゴリするところをマッサージしたり、ハーブティーを飲んだりとしていたら、1週間もたたずに改善できました。白斑やつまりは再発しやすいみたいなので、続けたいと思います。 [×]
4人2023-01-04AMOMAから返信がありますよんちゃんのママ様への返信このたびはレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
また、ミルクスルーブレンドをご愛飲いただきありがとうございます。
入院中より白斑ができてしまったのですね。
白斑やつまり予防とともに弊社ハーブティーがお役に立てているご様子で大変嬉しく思います。
また1週間もたたずに改善がみられたようで安心しました。
これからも大切な授乳期のお役に立てますこと願っております。
またお飲みいただく中でご不明な点などございましたら
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
これからもAMOMAをよろしくお願いいたします。
AMOMA natural care 下尾AMOMA natural care 2023-01-04 -
評価: ★★★★★hono さん
必需品です!
このミルクスルーブレンドに出会うまでは
3時間以上間隔が空くとすぐにカチカチになってしこりができていました。生後3週間から乳腺炎になって乳房マッサージに通っていました。
ハーブティーのおかげで産院に通うこともなくなり、食事も気にせず色々食べられてストレスなく母乳育児ができるよ …続きを読む このミルクスルーブレンドに出会うまでは
3時間以上間隔が空くとすぐにカチカチになってしこりができていました。生後3週間から乳腺炎になって乳房マッサージに通っていました。
ハーブティーのおかげで産院に通うこともなくなり、食事も気にせず色々食べられてストレスなく母乳育児ができるようになりました。 [×]1人2023-01-04AMOMAから返信がありますhono様への返信このたびはレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
また、ミルクスルーブレンドをご愛飲いただきありがとうございます。
生後3週間から乳腺炎になりマッサージへ通われていたのですね。
お飲みいただきハーブの力を感じていただけ、お食事もストレスなく食べられているご様子で
お役に立つことができているようで安心しました。
これからも大切な授乳期のお手伝いができますこと願っております。
またお飲みいただく中でご不明な点などございましたら
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
これからもAMOMAをよろしくお願いいたします。
AMOMA natural care 下尾AMOMA natural care 2023-01-04 -
評価: ★★★★★くまっくま、 さん
毎日の習慣にしたいと思います!
妊娠中に購入したラズベリーリーフティーがおいしかったこと、また、乳腺炎を少しでも防ぐことができればと思ったことから試しにミルクスルーブレンドを購入してみました。オススメの飲み方に書いてあったとおり、朝、水筒に紅茶を入れて一日中飲むようにしています。今のところ母乳はよく出ていますし、体も温まりますし、 …続きを読む 妊娠中に購入したラズベリーリーフティーがおいしかったこと、また、乳腺炎を少しでも防ぐことができればと思ったことから試しにミルクスルーブレンドを購入してみました。オススメの飲み方に書いてあったとおり、朝、水筒に紅茶を入れて一日中飲むようにしています。今のところ母乳はよく出ていますし、体も温まりますし、美味しくいただいています。 [×]
1人2023-01-04AMOMAから返信がありますくまっくま、様への返信このたびはレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
また、ミルクスルーブレンドをご愛飲いただきありがとうございます。
妊娠中よりラズベリーリーフティーも美味しくお飲みいただけていたようで安心しました。
またご出産後はミルクスルーブレンドがお役に立てているご様子で大変嬉しく思います。
寒い季節なりますのでお飲みいただきお身体温めていいただきながら
ホッと一息リラックスいただけますと幸いです。
これからも大切な授乳期のお役に立てますこと願っております。
またラズベリーリーフティーがお手元に残っている場合は産後のママのお体のサポートと
なりますので、ぜひ、飲み切っていただければと思います。
またお飲みいただく中でご不明な点などございましたら
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
これからもAMOMAをよろしくお願いいたします。
AMOMA natural care 下尾AMOMA natural care 2023-01-04 -
評価: ★★★★★30代綾鷹 さん
2人目産まれたので再開
1人目の時に乳腺炎になり、こちらのミルクスルーブレンドに出会いました。過乳・つまり気味の私は授乳中ずっとお世話になって、卒乳時にセーブブレンドを一袋購入し、定期解約しました。
飲むのを忘れたときはすぐ詰まってたので、旅行等でも常に持ち歩く様にしていました。
今回、2人目出産に …続きを読む 1人目の時に乳腺炎になり、こちらのミルクスルーブレンドに出会いました。過乳・つまり気味の私は授乳中ずっとお世話になって、卒乳時にセーブブレンドを一袋購入し、定期解約しました。
飲むのを忘れたときはすぐ詰まってたので、旅行等でも常に持ち歩く様にしていました。
今回、2人目出産に際して事前に定期再開。
退院後すぐ飲めるように、と思ったのですが、入院中から張り気味だったので、せっかくなら持って行けばよかったな…
3人目はまだ考えてないけど、入院セットとしてアップブレンドとスルーブレンドが各5袋ずつのお試しセットとかあると嬉しいですね。
AMOMAさん、よろしくお願いします。
2人目もやっぱり過乳気味なので、今回も卒乳までお世話になる予定です。 [×]1人2023-01-04AMOMAから返信があります綾鷹様への返信このたびはレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
また、ミルクスルーブレンドをご愛飲いただきありがとうございます。
第2子ご出産おめでとうございます!
上のお子様の時にもミルクスルーブレンドとミルクセーブブレンドが
お役に立てたようで大変嬉しく思います。
お二人目の大切な授乳期にもお役に立てますこと願っております。
またミルクアップブレンド・ミルクスルーブレンドの各5ティーバッグのセットにつきましては
は妊娠8ヵ月からお飲みいただけるラズベリーリーフティーのセット商品として「母乳育児応援セット」がございます。第3子ご出産の際はお役に立てますと幸いです(^^)
また、いただいた貴重なご意見は今後の商品開発のご参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
またお飲みいただく中でご不明な点などございましたら
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
これからもAMOMAをよろしくお願いいたします。
AMOMA natural care 下尾AMOMA natural care 2023-01-04 -
評価: ★★★★★ゆのちママ さん
ほっと一息
お産後退院してすぐに乳腺炎になりました。3人目だし、大丈夫だろうと過信してました。すぐに注文し、飲み始めました。授乳中は、とにかく水分をとることと、肩をまわすストレッチをして血行をよくすることが大事です。ハーブティーは水分補給できるし、ほっと一息リラックスすることもできるので、とってもおすすめです。
1人2023-01-04AMOMAから返信がありますゆのちママ様への返信このたびはレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
また、ミルクスルーブレンドをご愛飲いただきありがとうございます。
第3子ご出産おめでとうございます!
退院されてすぐに乳腺炎になってしまわれたのですね。
大変お辛かったかと思います。
乳腺炎予防のため水分補給やストレッチ、またママの疲労やストレスなども原因となることも多くリラックスしていただくなどとても大切になりますよね。
また、上のお子様のお世話に授乳にと毎日大変お疲れのことかと思います。
ミルクスルーブレンドでホッと一息ついていただけているご様子で大変嬉しく思います。
これからも大切な授乳期のお役に立てますこと願っております。
またお飲みいただく中でご不明な点などございましたら
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
これからもAMOMAをよろしくお願いいたします。
AMOMA natural care 下尾AMOMA natural care 2023-01-04 -
評価: ★★★★★おしお さん
とても落ち着きます!
飲むとホッとします。おいしいです。
一袋の中で一つは、持ち手の紙が取れてしまったりするのでそこが悲しいです。1人2022-12-27AMOMAから返信がありますおしお様への返信このたびはレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
また産後バランスブレンドをご愛飲いただきましてありがとうございます。
お味はお気に召していただき、大変嬉しく思います。
ハーブティーをお飲みいただくお時間がリラックスタイムとなりますように…。
ティーバッグの持ち手が取れてしまうとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。
いただいたご意見を参考に今後の改善に努めて参ります。
詳細をご確認させていただきたく存じます。
個別にご連絡させていただきます。
これからもAMOMAをよろしくお願いいたします。
AMOMA natural care 三岳AMOMA natural care 2022-12-27
口コミを投稿する
PRODUCTS母乳育児専用ハーブティー
あなたの授乳の悩み、話してみませんか
先輩ママの授乳ほっとLINE
スタッフは全員ママ
気軽にLINEしてくださいね


※LINE相談の対応時間は平日10:00~16:00
その他のお問い合わせはこちらから
