AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

産後ケアセンター小坂

大阪府東大阪市

特徴・診療科目・診療時間など

「産後ケアセンター小阪」は、産後4ヵ月までのママと赤ちゃんのための安らぎと癒しの施設です。
 育児不安を緩和し、赤ちゃんのいる生活に慣れるための援助やお母さんの休養、自信をもって育児ができるような支援、さらにお母さま方の仲間作りを支援する役割を果たしていきます。
 「産後ケアセンター小阪」は小阪産病院の姉妹施設で、互いに連携しあって、少しでもこのような方々のニーズに対応するために、より充実した母体ケアや乳児ケアそして育児支援を提供して参ります。

診療科目 育児サポート(授乳の方法に対する助言・指導、沐浴の実施および方法に関する助言・指導、育児に関する相談・指導)、乳房のケア(乳房の手当て、乳房トラブルケアなど)、お母さまの体と心のケア(母体管理及び生活面の相談・指導、心理面のケア・家族計画、その他必要とする保健相談・指導)、お子さまのケア(発育及び発達のチェック、体重及び排泄のチェック、スキンケア)
母乳外来(※)の有無
分娩方法
セミナー ママと赤ちゃんのおしゃべり会オンライン
診察時間 9:00 ~ 17:00(日・祝日除く)

アクセス・問い合わせ・HP

住所: 〒577-0807
大阪府東大阪市菱屋西3-4-13
電話: 06-6729-1135
HP: https://www.kosaka.or.jp/sango/

この産院でのお取り扱いサンプル

サンプルお取扱いのご案内になります。院内で購入をご希望の方は、各病院までご確認ください。

TOP
閉じるボタン
バナー画像