道端アンジェリカ著『アンジェリカ流無理をしない「べビ活」』にAMOMAの商品が掲載されました!

2018年12月20日発売、道端アンジェリカ著『アンジェリカ流無理をしない「べビ活」』(光文社)にて、“マタニティブレンド”“ラズベリーリフティー”“ミルクアップブレンド”が紹介されました。

妊娠中から、AMOMAの商品を愛用してくださっていた道端アンジェリカさん。
今回、ご自身の妊娠・出産・育児の関しての本を出版されるということで、著書の中でAMOMAの商品を紹介したい、とご連絡をいただき今回の掲載となりました。

お子さんができてから、以前は“自分のため”にしてきたことも、“この子のためにどうしたらいいかな?”と考えるようになったアンジェリカさん。

インターネットや先輩ママの話など、色々聞いたけど、結局は「私に合う子育ては、私が選んだもの」という結論で、出産の準備をしたとのこと。
自分がいいと思ったことをやってあげるのが一番、なので、本書で紹介していることも、読者の皆さんがいいと思えてストレスなくできそうであればぜひ試してみてください。
とおっしゃっています。

素敵な写真の数々と、産後のスタイルアップ法なども紹介されています。
ぜひこの機会に読んでみてください!

ご自身のインスタグラムでも、AMOMAの“カレンデュラオイル”をアップしてくださっています。
もっと読む

年末年始の休業のお知らせ

本年も多くの皆様にAMOMAへご愛顧いただき誠にありがとうございました。
AMOMAは下記期間は年末年始の休業となります。

【休業期間】

2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)

◇カスタマーセンターに関して
2018年12月28日(金)の営業時間は10時~12時、2019年1月4日(金)の営業時間は13時~16時30分までとなります。
12月28日12時以降にいただきましたお問い合わせに関しましては、1月4日より順次対応させていただきます。

◇商品出荷に関して
2018年12月28日(金)午前9時半までのご注文は年内の発送となります。それ以降のご注文に関しましては年明け1月4日(金)より順次
発送をさせていただきます。

【定期購入をご継続中のお客様へ】
前回の発送が11月29日~12月3日(3ヶ月定期の方は9月29日~10月3日)のお客様は、今回の発送は12月28日の発送となります。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年もAMOMAをどうぞよろしくお願いいたします。

【宅配便配送会社変更のお知らせ】

 平素よりAMOMAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、2018年11月27日(火)より宅配便の配送会社を現行の【日本郵政】から
【佐川急便】へ変更させていただきました。
それに伴いお届けにかかる日数、および配達時間指定の時間帯が変更となります。

なお、宅配便送料450円(税込3,000円以上のご注文の場合は送料無料)に変更はございません。
また、離島を含む一部地域は日本郵便でのお届けとなります。
地域によっては配達時間の指定を承ることができかねますので予めご了承ください。

■変更日
2018年11月27日(火)出荷分より

お届け日数は下図をご参考ください。
アモーマ|配送業者変更に伴う、お届け日数変更
こちらからもご確認いただけます。

※地域によっては、同じ都道府県であっても配達日数が異なる場合がございます。

【お届け目安】:発送日より
≪翌日≫
京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・岡山県・広島県・山口県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県
大分県・宮崎県・鹿児島県

≪翌々日≫
青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・新潟県・山梨県・長野県・富山県・石川県・
福井県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・岐阜県・静岡県・愛知県
三重県・滋賀県・和歌山県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・鳥取県・島根県

≪3日以降≫
北海道・東京都の一部離島(小笠原村等)・鹿児島県の一部離島・沖縄県(沖縄県の一部離島含む)

※天候や交通事情等によりさらにお時間が掛かる場合もございます。
何卒ご了承ください。

◎配達時間指定
午前中
12:00-14:00
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-20:00
18:00-21:00
19:00-21:00

今後もより一層のサービスの向上に努めてまいりますので、AMOMAをどうぞよろしくお願いいたします。

2018年10月31日(水)商品発送業務をお休みいたします。

いつもAMOMAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2018年10月31日(水)は出荷チームのスタッフ研修のため商品発送業務をお休みいたします。
今まで以上に、ご注文いただきました商品に対して、心のこもった梱包・発送を行いお手元に無事にお届け
できますよう研修をしてまいります。

10月30日(火)9:30以降にご注文の商品に関しましては11月1日(木)に順次発送させていただきます。

なお、お電話やメールなどお問い合わせに関するカスタマーセンターは通常通り営業しておりますのでご安心ください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

今後ともAMOMAをよろしくお願いいたします。

2018年10月24日:カスタマーセンターをお休みいたします。

いつもAMOMAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、スタッフ研修のため2018年10月24日(水)のカスタマーセンターの営業をお休みさせていただきます。

よりお客様へご満足いただけるサービスを目指して、大手通販企業様のカスタマーセンターを訪問する予定でございます。

10月23日(火)16:30以降のお問い合わせに関しましては10月25日(木)10:00以降に順次ご返信をさせていただきます。

なお、商品の出荷は通常通り行いますのでご安心ください。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、より良いご対応をさせていただくためにしっかり学んで参ります。
何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

今後ともAMOMAをよろしくお願いいたします。

【北海道への配送受け入れ再開(一部地域を除く)について】

9月6日に発生した北海道胆振地方中東部を中心とする地震により被災された皆さま、ならびにご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

地震により甚大な被害が発生しており、その被害状況がニュースで流れる度に私どもも心を痛めております。

当店のお客様の中にも、余震が続く中、不安な気持ちが落ち着くことなくお過ごしになられている方がたくさんいらっしゃると思います。
また、ご家族が被災地域にいらっしゃる方も少なくないと思います。

以前のような笑顔あふれる生活に一日も早く戻れますようAMOMAスタッフ一同心よりお祈りいたします。

【商品のお届けについて】
9月8日(日)より北海道(一部地域を除く)へお届けする商品の受け入れが再開いたしました。
現在保留となっておりますご注文に関しましては本日9月10日(月)より順次発送させていただきます。
発送完了次第、メールにてご連絡をさせていただきますのでご確認をお願いいたします。

お届けにつきましては引き続きお時間がかかる状況が続いております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

日本郵便のホームページで受け入れ状況をご確認いただけます。
日本郵便 平成30年北海道胆振東部地震の影響について

===========================
AMOMA natural care (アモーマ)
TEL :092-292-3941
FAX :092-292-5792
〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津4-14-1
営業時間:月から金曜日10:00~16:30
定休日 :土・日曜日・祝日・年末年始・夏季休業
===========================

ミルクアップブレンドのハーブ(一部)が自社契約農園産になりました!

平素よりAMOMAをご利用いただき誠に有難うございます。

8月7日お届け分より、ミルクアップブレンドにブレンドされている「レモングラス」と「たんぽぽ」の産地がミャンマーの自社契約農園産になりました。

AMOMAでは、皆様により安全・安心な商品をご提供できるように、2014年よりミャンマーでの自社契約農園にて農薬や化学肥料を使わないハーブ栽培を始めています。

土地を耕すところから始め、その土地で育つことが出来るハーブの選定のためのテスト栽培を行いました。
47件の契約農家を1軒1軒回り、栽培指導を行い、化学薬品を使わない虫よけや肥料を手作りしています。

そして試行錯誤を重ね、ようやく皆様のお手元にお届けできる品質のハーブを作ることが出来ました。

独特なカレー風味が特徴だったミルクアップブレンドですが、風味の強いミャンマー産レモングラスとたんぽぽにより、すっきりとした味わいになっています。

各ハーブのブレンド比率に、変更はございませんのでご安心ください。

これからも、皆様へ安心・安全な商品をご提供できるようAMOAMスタッフ一同精進してまいります。今後ともAMOMAを宜しくお願い致します。

カスタマーセンターの営業時間変更について

いつもAMOMAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2018年8月20日(月)のカスタマーセンターの営業時間はスタッフ研修のため下記のとおり変更となります。

【カスタマーセンター営業時間】
8月20日(月)10:00~13:00

13時以降のお問い合わせに関しましては8月21日(火)10:00以降に順次ご返信をさせていただきます。
なお、商品の出荷は通常通り行いますのでご安心ください。

お客様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

今後ともAMOMAをよろしくお願いいたします。