「母乳出す」ハーブティー(ミルクアップブレンド)にお手紙を頂きました

5/28に、アモーマに嬉しい出来事が起こりました。
じつは、5万人の授乳期ママが愛飲する母乳不足対策ハーブティーに対して、お客様から喜びのお手紙を頂いたのです。

お客様からのお手紙

アモーマが始まったのは、2010年8月15日。それから約3年の月日が経ちますが、こんなことは初めてでした。

わざわざ直筆で書き、切手代まで負担して送ってくださるお客様の気持ちが本当に嬉しい。
コンタクトセンターのリーダーが、コンタクトセンターメンバーをはじめ、商品開発スタッフに号外メールを配信し、全員で喜びを分かち合いました。
手紙も全員で一言一句読ませて頂きました。その時の様子をパシャリ。

アモーマスタッフと手紙

せっかくですのでその内容を、皆様にご紹介させて頂きます。


==============================================
AMOMAの皆様へ

私は、2児の母親です。1人目のときも母乳で悩まされ、2人目の時も悩みネットで探していると・・・ミルクアップブレンドに出会いました。出産してこんなに母乳に悩まされるとは思ってもみなかったです。妊娠、出産をすると誰でも母乳がでると思っていたので・・・思うように母乳育児ができず悩み落ち込みました。1人目の時は、うちにまで助産師さんに来ていただいてました。2人目出産後またかと落ち込んでいただきにミルクアップに出会いとてもよくでるようになり今では完母になりました。感謝の気持ちで一杯です。お通じも毎日出て心も体も元気になりました。これからも飲み続けていきたいです。ありがとうございました。母と子の大切な時間ができました。(中嶋さま)
==============================================

中嶋さんのお手紙からは、母乳不足に対する切実な悩みを感じるとともに、ミルクアップブレンドがお役に立てた喜びを社員一同実感しました。これからもミルクアップブレンドを飲み続けて快適な母乳育児ライフをお過ごしください!

こういうお手紙以外にも、たくさんのレビューや口コミを頂いています。
購入を検討されている方は、ぜひお読みくださいね。母乳出すママの取組みとしては、ハーブティーと併せて生活習慣に気をつけることも重要です。

これからもこういう素敵なお手紙を頂けるようスタッフ全員頑張ります。