2018年10月24日:カスタマーセンターをお休みいたします。

いつもAMOMAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、スタッフ研修のため2018年10月24日(水)のカスタマーセンターの営業をお休みさせていただきます。

よりお客様へご満足いただけるサービスを目指して、大手通販企業様のカスタマーセンターを訪問する予定でございます。

10月23日(火)16:30以降のお問い合わせに関しましては10月25日(木)10:00以降に順次ご返信をさせていただきます。

なお、商品の出荷は通常通り行いますのでご安心ください。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、より良いご対応をさせていただくためにしっかり学んで参ります。
何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

今後ともAMOMAをよろしくお願いいたします。