ミルクアップブレンドのハーブ(一部)が自社契約農園産になりました!

平素よりAMOMAをご利用いただき誠に有難うございます。

8月7日お届け分より、ミルクアップブレンドにブレンドされている「レモングラス」と「たんぽぽ」の産地がミャンマーの自社契約農園産になりました。

AMOMAでは、皆様により安全・安心な商品をご提供できるように、2014年よりミャンマーでの自社契約農園にて農薬や化学肥料を使わないハーブ栽培を始めています。

土地を耕すところから始め、その土地で育つことが出来るハーブの選定のためのテスト栽培を行いました。
47件の契約農家を1軒1軒回り、栽培指導を行い、化学薬品を使わない虫よけや肥料を手作りしています。

そして試行錯誤を重ね、ようやく皆様のお手元にお届けできる品質のハーブを作ることが出来ました。

独特なカレー風味が特徴だったミルクアップブレンドですが、風味の強いミャンマー産レモングラスとたんぽぽにより、すっきりとした味わいになっています。

各ハーブのブレンド比率に、変更はございませんのでご安心ください。

これからも、皆様へ安心・安全な商品をご提供できるようAMOAMスタッフ一同精進してまいります。今後ともAMOMAを宜しくお願い致します。