2018年3月22日:メールサーバー不具合について

いつもAMOMAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

本日2018年3月22日(木)弊社のメールサーバーにおいて不具合が発生しております。
下記時間帯にcustomer@amoma.jp宛にメールを送りいただいたお客様は弊社にてメールの確認が出来ておりません。

【不具合発生日時】
2018年3月22日(木) 13:00~16:00

大変お手数ですが、上記時間帯にメールをお送りいただいたお客様は再度メールを送りいただくか、お電話(092-292-3941:平日10:00~16:30)にてご連絡いただけます様よろしくお願い申し上げます。

本件に関してご不明な点がございましたら092-292-3941までご連絡ください。

今後ともAMOMAをよろしくお願いいたします。