妊娠中と授乳期向けハーブティーのパッケージが新しくなります

アモーマロゴマーク

AMOMAの妊娠中と授乳期向けのハーブティーシリーズのパッケージが新デザインへと一新します!

今回、パッケージが新しくなるのはマタニティブレンドラズベリーリーフミルクアップブレンドミルクスルーブレンドの4商品!

AMOMAは2012年の11月末にAMOMA Herbal CareからAMOMA natural Careへとブランド変更を致しました。以前の「ハーバルケア」では、シングルハーブやアロマオイルをラインナップしていましたが、アモーマ・ナチュラルケアはママと赤ちゃんのためのナチュラルケアブランドとして、女性の人生で何度も訪れることのない、輝かしい妊娠・産後という時間を支えていく商品づくりをしていくため生れ変わりました。


アモーマ誕生のきっけけについてはコチラをご確認ください。

それと同時に、皆様のお手元に届く商品パッケージにもちゃんとママと赤ちゃんを応援する私たちのメッセージをお届けしたい。その願いを込めてパッケージを変更を致します。

これまでの旧パッケージ

旧パッケージ

2013年春、新パッケージ

AMOMA新パッケージ

デザインにはママのお腹や乳房、そして赤ちゃんの柔らかなカラダをイメージをした丸みを帯びた曲線と、優しさをイメージしたグラデーションの配色、そして自然をベースとしたナチュラルケアを意識して頂けるよう、下部にはハーブのイラストを描きました。そして、それぞれのハーブティーは各効能別にイメージされた配色により各色に彩られています。
私たちアモーマがハーバルケアからナチュラルケアへと生まれ変わったことで、その他にも様々なこだわりを持って商品を皆様にお届けしています。ナチュラルケアとして動物原料を使わないことなど、その他にも徹底したこだわりを皆様に公開していますので、是非ご覧になってください。

それぞれの新パッケージは春までに順次発送を開始します。皆様のリビングやお手元に置いて是非、眺めてみてくださいね!

P.S.昨年より皆様にお送りしているリーフレットハガキから初めてお客さまの声(レビュー)第一号を頂きました!こちらもご覧くださいね!