ヤマト運輸の配送希望時間帯の変更について

お客様各位

平素よりAMOMAをご利用いただき誠に有難うございます。

ニュース等でも報道されております通り、「ヤマト運輸」より、従業員の法定休憩時間の適切な取得や、
勤務終了から翌日の始業までの間に一定時間のインターバルを設ける制度確立のため、2017年6月19日(月)
に配達時間帯の指定枠を一部変更することが発表されました。

その変更に伴い、AMOMAでも発送予定日が6月19日(月)以降のご注文に関しましては、
ヤマト運輸での配送希望時間帯が下記の通り変更となります。

     
◯12時~14時  →  廃止

◯20時~21時  →  19時~21時 に変更

なお、定期購入をご継続中でヤマト運輸の宅急便をご利用頂き、配送希望時間帯をご指定頂いている
お客様に関しましては、6月19日(月)以降の定期便の発送に関しましても上記の通りに変更をさせて頂きますので
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

特に、「12時~14時」に指定をされているお客様に関しましては「指定無し」となってしまいますので、
ご希望の時間帯がございましたら大変お手数ですがAMOMAまでご連絡をお願い致します。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後ともAMOMAをよろしくお願い致します。

=========================================
AMOMA natural care
TEL:092-292-3941
営業時間:月~金 10:00~16:30
定休日:土・日・祝祭日・夏季休業・年末年始
=========================================