【熊本地震による被災地にお住いの皆さまへ】商品無料提供のお知らせ

2016年4月14日から熊本県で発生した地震により被災された皆さまへ、心よりお見舞いを申し上げますとともに、 被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

こうしている今も余震が続いており、心細い避難生活を続けている方が大勢いらっしゃると思います。特に小さなお子様を抱えたママや妊婦さんの不安は、一層深いものとお察し致します。

お腹をすかせた赤ちゃんを前に、突然母乳が出なくなり不安を抱えるママや、避難生活のストレスでお腹の赤ちゃんを心配する妊婦さん。

私たちも福岡におりますので、連日の余震に不安を感じることがあります。さらに大きな揺れが発生している熊本の被災地の方の不安は想像を絶するものがあります。

そんなママや妊婦さんの悩みを少しでも解消できるよう、被災地域の中でもとりわけ被害の大きかった熊本県と大分・湯布院エリアにお住いの方に商品を無償で提供させて頂くことと致しました。

以下、詳細になりますので、ご希望のセットを一つお選びいただき、下記リンクからお申し込みください。

***************************
<母乳不足、母乳のつまりにお悩みのママに>
授乳期ママサポートセット
ミルクアップブレンド7日分、ミルクスルーブレンド7日分

無料お申し込みはコチラ>>>

<カラダを気遣う妊婦さんに、これから大きくなるお腹に>
妊婦さんサポートセット
マタニティブレンド7日分、妊娠線オイル7日分

※マタニティリフレッシュアロマが在庫切れとなりましたので、代わりにハーブティーをお送りさせて頂きます。

無料お申し込みはコチラ>>>

配送対象地域:熊本県(全域)と大分・湯布院エリア
配送先のご住所が熊本県・大分県以外の場合のご注文に関しましては誠に勝手ではございますがキャンセルをさせて頂きますのでご了承くださいませ。

配送方法:ゆうメールでの配送となりますので、受け取り可能なご住所をご記入ください。

避難所での生活を余儀なくされている方の中には、受け取りが難しい方もいらっしゃるかと思います。その場合はご友人様宅でのお届けなどでも、お申し込みをお受けさせて頂きます。※その際、宛先にはご友人様のお名前をご記入ください。避難所の住所、お名前を記載頂けましたら、避難所に直接お届けも可能です。

その他:お一人様1セット1回限りのご注文となります。申し込みは5月20日(金)16:30までとなります。

***************************

震災発生当初、AMOMA natural careとして、平素ご愛顧いただいている産婦人科様への物資支援などを進めておりましたが、物流網が寸断されていることなどから、なかなか実現できずもどかしい思いを抱えておりました。

今回、日本郵政様のゆうメールサービスは稼働しているという状況を受けまして、個人宅への商品提供をさせて頂くことと致しました。

一人でも多くのママのお役に立てるよう、皆さまのご家族、ご友人に熊本にお住まいの方がいらっしゃいましたら、どうぞお知らせ頂けますようお願い致します。

出来る限り多くのママたちの力になれるよう、AMOMAスタッフ一同全力を尽くしてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
===================================
AMOMA natural care
TEL :092-292-3941
営業時間:月~金曜日10:00~16:30
定休日 :土・日曜日・祝日・年末年始・夏季休業
===================================