AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
  • メディア掲載
2016.03.15

雑誌Babymoにミルクアップブレンドとミルクスルーブレンドが紹介されました!

AMOMAの人気商品“ミルクアップブレンド”と“ミルクスルーブレンド”が雑誌Babymoに掲載されました!!
その中の、”おっぱいトラブル”の対処法紹介ページでAMOMAの商品が紹介されています。

Babymo2016年春号

おっぱいトラブルの対処法!

AMOMAの人気商品ミルクアップブレンドミルクスルーブレンドが紹介されています。
約7割の人が何らかのトラブルを抱える、母乳育児。
「出が悪い」「出すぎて困る」「乳首が切れた」など母乳育児の悩みは尽きないですよね。

特に「母乳が出ない」「痛い」は多くの方が1度は経験する悩みなのではないでしょうか?
AMOMAではそんな悩みをもつママのための商品を取り揃えています。

授乳期のママのためのハーブティー

ミルクアップブレンド
母乳で育てたたい授乳期ママのためのハーブティー
ヨーロッパや中国で古くから授乳期ママの飲み物として愛用されてきたオーガニックハーブ8種を厳選しました。

ミルクスルーブレンド
さらさら母乳を目指すママのためのハーブティー
母乳のスムーズな流れをサポートする6種のオーガニックハーブを厳選してブレンドしています。

AMOMAのハーブティーは全て有機栽培認証を取得したオーガニックハーブのみを原料として使用していますので、授乳期のママも安心してご愛飲頂けます。

AMOMAのハーブティーでトラブルのない快適な授乳期を過ごしませんか?

ライタープロフィール

雑誌Babymoにミルクアップブレンドとミルクスルーブレンドが紹介されました!

ライタープロフィール

AMOMA STAFF寺師 悠

入社4年目、2歳の娘がいます。入社時は結婚したばかりで、母乳育児のことは周りのママに聞きまくっていました。AMOMA全商品を試し、妊娠・出産。復帰後もミルクスルーブレンドを飲みながら授乳を続けてます。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像