AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
  • メディア掲載
2015.10.13

Pre-mo2015年秋号にベビースリープが紹介されました!

雑誌「Pre-mo」にAMOMAの商品が掲載されました。

雑誌、“Pre-mo”2015年秋号にてAMOMAのベビースリープが紹介されました。

”本当に使える商品は先輩ママが知っている!”
頼れる&大好きグッズで、産後すぐから”できる母”という特集ページで、蛯原英里さんのオススメ商品としてAMOMAのベビースリープが紹介されています。「赤ちゃんといっしょに香りを楽しめるのがお気に入りのポイント。ママもゆったりできます」という嬉しいメッセージも頂きました。

(↑“Pre-mo” 32ページ)

AMOMAベビースリープ

赤ちゃんが夜なかなか寝てくれない、夜中に何度も起きる、抱っこしても、授乳しても、おむつを替えても泣き止んでくれない。そんな毎日が続くとママも、そして赤ちゃん自身も辛いものになってしまいます。 ベビースリープは赤ちゃんにも安心して使える赤ちゃん専用のブレンド精油です。

ぜひこの機会にお試しください。

ライタープロフィール

Pre-mo2015年秋号にベビースリープが紹介されました!

ライタープロフィール

AMOMA STAFF寺師悠

入社4年目、2歳の娘がいます。入社時は結婚したばかりで、母乳育児のことは周りのママに聞きまくっていました。AMOMA全商品を試し、妊娠・出産。復帰後もミルクスルーブレンドを飲みながら授乳を続けてます。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像