産前産後の女性に寄り添ったオイルケアシリーズ新発売!

いつもAMOMAをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、産前産後の女性に寄り添った、5種類の新オイルケアシリーズが販売になりました。

妊娠準備中から産後、赤ちゃんまでトータルにケアできるオイルシリーズを是非お試しください。

ウーマンズオイル(妊娠準備中の冷えに)

“マッサージすることで温まる”ということにこだわった妊活専用マッサージオイル。
マタニティアロマセラピストが厳選した女性特有の悩みをサポートする5つの精油をブレンドしています。
保湿力の高いライスオイルと肌馴染みのよいマカダミアナッツオイルをブレンドし、妊活中の女性が自分の体と向き合い、妊娠に向けての準備を進めるための妊活専用マッサージオイルです。

ウーマンズオイルイメージ

マタニティオイル(妊娠線予防オイル)

産後もきれいなお腹をキープするために、日本人の肌に合う“米ぬか”を原料にしたライスオイルと保湿力の高いマカダミアナッツオイルをベースに、マタニティアロマセラピストが妊婦さんのマッサージに長年使ってきた3種の精油を配合しています。
マタニティオイルイメージ

キッズオイル(親子のふれあいタイムに)

親から子どもへ“愛情”を伝えるスキンシップは親子関係においてとても大切。
キッズオイルは、マッサージを通して親から子どもへ愛情を伝えるための子ども用マッサージオイルです。
子どもの肌に合わせた優しいキャリアオイルとほのかに香る2種の精油が乾燥しがちな子どもの肌をしっとりと保ち、マッサージを通じて親子の絆を深めてくれます。
キッズオイルイメージ

カレンデュラオイル(妊婦さんから赤ちゃんのスキンケアに)

乾燥させたカレンデュラ(マリーゴールド)の花びらを、ライスオイルとオリーブオイルにじっくり漬け込んで作った抽出油。
皮膚を保護し、潤いを与えて肌をすこやかに保ちます。
妊婦さんから赤ちゃん、そして産後のママのデリケートなお肌のケアに幅広くご使用頂けます。
カレンデュラオイルイメージ

ライスオイル(家族の肌の保湿に)

お米を主食とする私たち日本人に馴染みの深い“米ぬか”を原料とし、低刺激で高い保湿力を持つ、さらっとした使い心地が特徴の100%植物性オイル。
赤ちゃんのお肌や妊婦さん、産後ママのスキンケアにもご使用頂けます。

ライスオイルイメージ

産前・産後の女性のための「オイルケアシリーズ」ぜひお試しください。
また、今後ともAMOMAを宜しくお願い致します。

===============================================
AMOMA natural care
TEL :092-292-3941
〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津4-14-1
営業時間:月~金曜日10:00~16:30
定休日 :土・日曜日・祝日・年末年始・夏季休業
===============================================