【お知らせ】大雪による宅配便遅延について

【宅配便遅延のお知らせ】
いつもAMOMAをご利用いただき、ありがとうございます。

毎日配送業者により商品の集荷はなされておりますが、
先週からの大雪の影響で一部の地域で宅配便の遅延が生じております。
そのため、到着日時・時間帯をご指定の場合も、ご希望に添えない場合がございます。
お届けまでに2~3日程度遅れる可能性がございます。
お客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承頂けます様お願い申し上げます。

尚配送状況の確認につきましては、ヤマト運輸は、発送完了のメールに記載の配送番号によりお問い合わせください。

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

AMOMA natural care
TEL :092-292-3941
Mail:customer@amoma.jp
営業時間:月から金曜日10:00~16:30
定休日 :土・日曜日・祝日・年末年始・夏季休業