マタニティタッチオイルの販売を開始いたしました。

Jun 20. 2014

平素よりAMOMAをご利用いただきまして、ありがとうございます。
6月12日より、AMOMA本店ではマタニティベリーオイルの取り扱いを終了し、
マタニティタッチオイル」の販売を開始いたしました。
価格は、キャンペーンでご好評いただきました、1,995円のままでお届けいたします!

「赤ちゃんに早く会いたくて、オイルを塗りながらいつも話しかけています」
このような声をたくさんいただいたことから、マタニティタッチオイルは誕生しました。

マタニティタッチオイル

赤ちゃんが一番初めに芽生える感覚は、聴覚ではなく、羊水の揺れや圧力を感じ取る触覚です。
一番にできる赤ちゃんとの触れ合いは、おなかの上から“タッチ”することでした。
お風呂上がりなど、スキンケアの時間を少しだけ使って、赤ちゃんとの触れ合いの時間を過ごしてほしい。
おなかの中にいるときからたっぷり愛情を注がれた赤ちゃんは、
生後も情緒が安定した、誰からも愛される子どもに育つといわれています。
また、妊娠中の2週間のふれあいは、生後の10年分にも相当するほど濃いといわれています。
赤ちゃんとの絆をつくるのには、おなかをさわる妊娠線マッサージの時が最適です!
マタニティタッチオイルで、赤ちゃんと触れ合ってみてください!

もちろん、妊娠線オイルとしても、開発パートナーの浅井助産師秘伝の3種の精油レシピに、
日本人の肌に合うライスオイルと、サラサラで保湿力の高いマカダミアナッツオイルを加えることで、
スッと肌にしみこむけど、翌朝までしっとり感が続きます。
またオイルなのにべたつかないので、塗った後もべたべたせず、使いやすさもアップしました!
マタニティベリーオイル以上に、妊娠線を作らないお肌作りをサポートします!

妊娠中の方は、ぜひ一度お試しください。

--------------------------------
なお、マタニティベリーオイルの楽トク定期便をご利用中のお客様は、
まことに勝手ながらマタニティタッチオイルに変更されます。
価格は、1,995円のままでお届けいたします。
万が一、肌に合わないなどの理由で、マタニティベリーオイルをご希望の方は、
お手数ですが下記連絡先までご一報くださいますよう、お願いいたします。
今後ともAMOMAをよろしくお願いいたします。

---《本件に関するお問い合わせ先》---
AMOMA natural care
TEL :092-292-3941
E-MAIL:customer@amoma.jp
営業時間:月~金曜日10:00~16:30
定休日 :土・日曜日・祝日・年末年始・夏季休業
--------------------------------