AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
  • メディア掲載
2013.10.31

雑誌”マタニティ 2014″で妊娠線オイル・マタニティブレンド等が紹介されました。

10月発売の雑誌、”マタニティ 2014”に、
妊娠腺予防オイル「マタニティベリーオイル」、
妊婦さん専用ハーブティー、マタニティブレンド
無農薬栽培・ノンカフェインで安心の、たんぽぽコーヒーが紹介されました。

妊娠線対策の部分では開発パートナーの浅井助産師がお話をしています。
妊娠線予防に必須のマッサージ方法も詳しく紹介されています。(74-75ページ)

※マタニティ ベリーオイルは、現在容器の色が変更され、パール色になっております。写真では透明な旧容器の写真が掲載されていますが、お届けするのはパール色の容器です。

妊婦さんの健康のためのアイテムとして、
マタニティブレンドたんぽぽコーヒーが紹介されています。(101ページ)

妊娠中は、カフェインを避けたり、薬にも慎重になったりと、何かと体に気を使いますね。
そんな中でも安心して飲める上に、ハーブの効能で健康維持、トラブル改善にも役立ちます。

この書籍は全国の書店・コンビニエンスストアで発売されています。
目に留まった際は、ぜひ一度ご覧ください。

ライタープロフィール

雑誌”マタニティ 2014″で妊娠線オイル・マタニティブレンド等が紹介されました。

ライタープロフィール

AMOMA STAFF寺師 悠

入社4年目、2歳の娘がいます。入社時は結婚したばかりで、母乳育児のことは周りのママに聞きまくっていました。AMOMA全商品を試し、妊娠・出産。復帰後もミルクスルーブレンドを飲みながら授乳を続けてます。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像