マタニティブレンドの配合ハーブ比率を変更いたしました。

Sep 24. 2013

9月25日ご注文分より妊婦さん専用ハーブティー「マタニティブレンド」の配合ハーブ比率を変更いたしました。

マタニティブレンド

これまでのマタニティブレンドは多くのお客様からご支持をいただいておりましたが、
一方で独特の甘さが苦手というお客様の声もいただき、
AMOMAとしてもこれを改善するために、配合比率の研究を重ねてきました。

その結果、ステビアの配合比率を若干少なくして
その代わりにダンデライオンの配合比率を増やしました。
これにより独特の甘みが緩和されて従来より飲みやすい味に仕上がっています。

この新しいブレンドで、さらに多くの妊婦さんにお飲みいただければと思います。

=====定期購入をされているお客様へ======
今まで定期便でお飲みいただいていたお客様は、
従来の味のものを3ヶ月ほどお届けする予定です。

また、順次新しい味のサンプルをお付けしてお送りいたします。
新しい味をご希望の方は、恐れ入りますがAMOMAまでご連絡、
またはマイページにて注文の変更をお願いいたします。

今後ともAMOMA natural careを宜しくお願いいたします。

※本件のお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
AMOMA natural care
電話:092-292-3941
メール:customer@amoma.jp
営業時間:月~金曜日10:00~16:30(定休日:土日祝日)