メイン
産後・育児
赤ちゃんの心と体

可愛くて何度も見ちゃう♥赤ちゃんの癒やし動画7選!

Feb 14. 2016
この記事に
いいね!

この記事を
シェア

AMOMAよみものの読者の方から、とっても可愛い赤ちゃんの動画がたくさん届きました♪

その中から何度も見ちゃう癒やし動画7選をお届けします!

おしりが上手!将来はプロダンサー!?

「ほっぺはやめ…だからほっぺはやめてってば!」

上唇がおいしいの♥

負けられない戦い

やめられないとまらない~♪

パパの耳を手綱代わりに…笑


いかがでしたか?どの赤ちゃんもとっても可愛くて、癒やされますよね^^

募集企画はfacebookLINEで不定期に募集しています♪ぜひご登録くださいね。

編集部おすすめ

赤ちゃんの夜泣きに

ベビースリープ

赤ちゃんの夜泣きや寝ぐずりに。赤ちゃん専用のブレンド精油で毎日のおやすみをサポート。

 
banner_2
AMOMA編集部

妊活中~産後の育児期は、かけがえのない喜ばしい時間であるとともに、時には不安や心配の方が多くなることもあります。"AMOMAよみもの"を通して少しでもその不安や心配を解決し、笑顔で過ごすお手伝いができればと願っています。

あわせて読みたいおすすめの記事