メイン
産後・育児
赤ちゃんの心と体

変顔ベビーが、イケメン・美女になって帰って来た!

Nov 27. 2015
この記事に
いいね!

この記事を
シェア

先日大好評を頂きました【閲覧注意♡】思わずニヤける!ベビーの変顔写真10選、実はちょうど1年ほど前にAMOMAの会報誌に掲載させて頂いたお写真だったのです。

現在のお写真をもらったところ…なんと!!みんなとってもイケメン&美女!!(もちろん元からだと思いますが笑)

みなさまにも成長してさらにカッコ良く&可愛くなったベビー達の現在の様子をお見せしますね♪

アイーンの練習中

凛ちゃん 凛ちゃん(生後1ヶ月)

にっこりお姫様スマイル♡

凛ちゃん2

やんのか?ゴルァ

光佑くん光佑くん(生後4ヶ月)

モテること間違いなし!正統派イケメン☆

光佑くん600

気持ち良すぎてオヤジ顔(笑)

莉子ちゃん莉子ちゃん(生後3ヶ月)

すっかり可愛い少女顔♪

莉子ちゃん600

このつぶれ具合がたまらない♡

夏芽ちゃん夏芽ちゃん(生後5ヶ月)

ほっぺに面影が残ってる♡

夏芽ちゃん600

にらめっこは誰にも負けないよ♪

翔映くん翔映くん(生後2ヶ月)

天使降臨!!笑顔だって誰にも負けないよ♪

翔映くん600

まゆげも健在(☆∀☆)

翔映くん3_600

みんな1年でとっても大きくなりましたね!これからの成長もとっても楽しみです♪

編集部おすすめ

母乳で育てたいと願うママのために

ミルクアップブレンド

母乳不足が気になるママに。英国ハーバリストと妊産婦ケアの専門家が共同で開発した、母乳育児サポートハーブティー。

 
banner_2
AMOMA編集部

妊活中~産後の育児期は、かけがえのない喜ばしい時間であるとともに、時には不安や心配の方が多くなることもあります。"AMOMAよみもの"を通して少しでもその不安や心配を解決し、笑顔で過ごすお手伝いができればと願っています。

あわせて読みたいおすすめの記事