そっくり親子
産後・育児
赤ちゃんの心と体

心がじんわり暖まる!家族のそっくり写真5選

Nov 18. 2015
この記事に
いいね!

この記事を
シェア

日頃AMOMAをご愛飲頂いているママさんから、またまた赤ちゃん写真を募集しました♪今回のテーマは「家族のそっくり写真」です。パパやママの寝顔、お兄ちゃんとそっくりの赤ちゃんたち。見ているだけでほっこりした気分になりますね。

性格は真逆でも、顔は兄似です♪

璃咲ちゃん璃咲ちゃん(9ヶ月)

ふたりともおめめクリクリですね☆笑顔がとっても可愛いです!

目を開けたらママ似、寝てる顔はパパ似

聖菜ちゃん聖菜ちゃん(8ヶ月)

本当にそっくりな父娘。目を開けたらママ似なんて不思議ですね!

仲良しのお兄ちゃん

莉子ちゃん莉子ちゃん(4ヶ月)

莉子ちゃんをギュッとしているところから愛情を感じます(^^)

ママと寝顔がそっくり

晴子ちゃん晴子ちゃん(4ヶ月)

ふたりともぐっすり眠っていますね。静かな寝息が聞こえてきそうです♪

いつも口があいています

凜ちゃん凜ちゃん(5ヶ月)

パパのお腹の上で安心して眠っていますね。頼りきっている姿が可愛いです☆


いかがでしたか?家族のそっくりな写真を見ていると心が和みますね。素敵なお写真をありがとうございました!

前回の赤ちゃん写真はこちら>>
【閲覧注意♡】思わずニヤける!ベビーの変顔写真10選

とっても可愛くて面白い赤ちゃんの変顔も、合わせてチェックしてみてくださいね。

編集部おすすめ

母乳で育てたいと願うママのために

ミルクアップブレンド

母乳不足が気になるママに。英国ハーバリストと妊産婦ケアの専門家が共同で開発した、母乳育児サポートハーブティー。

編集部おすすめ

赤ちゃんの夜泣きに

ベビースリープ

赤ちゃんの夜泣きや寝ぐずりに。赤ちゃん専用のブレンド精油で毎日のおやすみをサポート。

 
banner_2
AMOMA編集部

妊活中~産後の育児期は、かけがえのない喜ばしい時間であるとともに、時には不安や心配の方が多くなることもあります。"AMOMAよみもの"を通して少しでもその不安や心配を解決し、笑顔で過ごすお手伝いができればと願っています。

あわせて読みたいおすすめの記事