AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2022.11.09

【採用情報】AMOMA福岡本社にて一緒にAMOMAをつくるパートメンバーを募集中!

こんにちは、高原です。

AMOMAでは、現在AMOMAをともにつくるパートメンバーを募集しています。

そろそろ子育てもひと段落してきたなという方、育児の経験をいかしながらお仕事したいという方、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

今回募集する職種は『お問い合わせ対応』です。

勤務地は、福岡県福岡市東区多の津4-14-1(JR鹿児島本線箱崎駅西口よりバス12分
オロシアムFUKUOKAバス停にて下車徒歩1分)です。マイカー通勤相談可、自転車通勤OKです♪

スタッフの9割以上が子育て中のママ!育児と両立して働けます!ブランクがある方でも大丈夫!

今いるスタッフもほとんどは未経験からスタート。イチからスタッフが丁寧に教えるので安心してくださいね。

また9割以上がママスタッフ!子どもの体調不良などの急なお休みがあっても大丈夫。みんなで支えあって仕事をしている職場です。
不安な事があれば、面接時に相談していただいてもOKです。まずはお問い合わせください。

今回募集する職種は、お問い合わせ対応

お問い合わせ業務

【仕事内容】

お客様からのお問い合わせ対応(メール、LINEがメインです)
カスタマーチームは現在6名。
しっかり研修がありますので安心してお仕事に取り組めます。
今までの育児・授乳の経験を生かして働きたい!という方におすすめのお仕事です。

【勤務時間】
週3~OK!
平日9:00~16:45 
※シフト相談OKです。
※土日祝はお休みです。

【時給】
時給1000円
研修時給900円 研修期間最大4ヶ月
※習熟度により、研修期間が変更になることがあります。

こんなスタッフが働いてます:忠地の場合

もともと母乳不足で悩み、偶然出会ったミルクアップブレンドに救われた経験から「ここで働きたい!」と思い、お問い合わせ対応のパートスタッフとして入社。今は社員として働いています。

お客様に商品の飲み方などをお伝えする業務などをメインに行っていますが、過去の私と同じ状況だった方もいらっしゃることもありつい涙ぐんでしまうことも。
お話の最後に「心が軽くなりました」とおっしゃってくださることもあり、私の経験がお客様の元気のきっかけを作れたことが本当に嬉しく、やり甲斐を感じています。

※現在はLINEでのやりとりがメインです。
※撮影時のみマスクを外しています。

応募方法はこちらから

■ご応募はGoogleフォーム・メール・お電話で承っております。
【Googleフォーム】
こちらで承っております。
【メール】
takahara@borderless-japan.com(採用担当:高原)
こちらまでご連絡ください。
その際、件名を【AMOMAの求人への応募】としていただき、お名前・ご連絡先(電話番号)・ご年齢の3点を明記してください。
※迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。事前に「takahara@borderless-japan.com」のアドレス受信設定をお願いします。
【お電話】
092-292-3941(平日10:00~16:00)
「AMOMAの求人を見て連絡しました」とお伝えください。

※Googleフォーム・メールでご応募いただいた皆さまへのご連絡目安は、2営業日(土日祝日を除く)以内となります。

沢山のご応募をお待ちしております!!

ライタープロフィール

【採用情報】AMOMA福岡本社にて一緒にAMOMAをつくるパートメンバーを募集中!

ライタープロフィール

AMOMA STAFF髙原みはる

AMOMA入社10年目。2人の息子がいます。
ついに更年期に足を踏み入れ、自分の身体の変化と格闘する日々を過ごしています。
その中でもAMOMAスタッフさんの温かさや人柄に惹かれてしまったAMOMAファンの一人です。




この記事をシェア

カテゴリー新着

全ての新着

カテゴリ一覧

PRODUCTS母乳育児専用ハーブティー

あなたの授乳の悩み、話してみませんか

先輩ママの授乳ほっとLINE

スタッフは全員ママ
気軽にLINEしてくださいね

先輩ママの授乳ほっとLINE先輩ママの授乳ほっとLINE

※LINE相談の対応時間は平日10:00~16:00

INSTAGRAM 商品レビュー投稿をチェック! # ミルクスルーブレンド

インスタグラムで母乳育児に関する
情報を配信しています。
フォローする

その他のお問い合わせはこちらから

MAILメールで問い合わせ
TOP