AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2020.12.14

12月も開催します!「オンラインおっぱい教室」開催のご案内【参加費無料!】

こんにちは。高原です。

今年も早いもので残りわずかとなりました。毎日寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

毎月恒例になりました、助産師 浅井貴子先生から直接学べる「オンラインおっぱい教室」のご案内です!参加費無料!

12月14日(月)のおっぱい教室、テーマは「母乳分泌過多」

ここ最近、分泌過多でお悩みのお母さんが増えてきています。
「なかなか周りに相談できない」という方も多いのではないでしょうか。
今回はこの「母乳分泌過多」がどういう状態なのか、何が原因なのか、そしてどんなケアをすれば良いのかを、助産師の浅井先生から分かりやすく教えていただきます。

12月17日(木)は「授乳期お悩み相談会~乳腺炎篇」
今回のテーマは乳腺炎。乳腺炎に関してのご相談をリアルタイムでお受けします。

このオンラインおっぱい教室は、沢山の方に参加をしていただけるように、YouTubeのライブ配信で行います!
授乳しながら、寝かしつけながら、抱っこしてあやしながら、だれにも気兼ねすることなくご参加いただけます。

講師はAMOMAの商品開発アドバイザーである、助産師の浅井貴子先生です。
毎月30件、年間400件近い新生児訪問を25年以上行っている先生だからこそのアドバイスをしていただきます。

【スケジュール】
■第9回 12月14日(月)14:30~15:30
テーマ:「母乳分泌過多」
終了いたしました。ご参加ありがとうございました!

■第10回 12月17日(木)14:00~15:00
テーマ:「授乳期お悩み相談会~乳腺炎篇」
締め切らせていただきました。

・参加費無料
・定員200名
・定員に達し次第締め切らせていただきます。
※開催前日までにお申込みいただいた方には前日21:00頃に、それ以降にお申込みいただいた方には当日午前中に、申し込みの際にご登録いただいたメールアドレスへ、YouTubeライブ配信用のURLを送らせていただきます。
※お申込み状況が重なった場合、時間差でお申込みいただけない場合がございます。予めご了承ください。

沢山のご参加をお待ちしております。

————————————
※初めてpeatixを使われる場合は、アカウント作成する必要があります

peatixのアカウント作成方法
1、メールアドレスでアカウント作成する。
2、SNSアカウントでアカウント作成する。

メールアドレスを使った場合の、アカウント作成画面はこちらです。

peatix

名前・メールアドレス・パスワードを入力するだけでOKなので、簡単!
ここで入力されたメールアドレス宛にイベントに関する情報が届きます。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

ライタープロフィール

12月も開催します!「オンラインおっぱい教室」開催のご案内【参加費無料!】

ライタープロフィール

AMOMA STAFF高原みはる

コロナの影響もありSTARTしたオンラインでの教室には、これまで沢山の方にご参加いただいております。
「参加してよかった」という声を聞く度に教室を開催できて本当に良かったと嬉しく思います。
今この状況の中で、私たちにできることは何なのか。これからも考え続けていきます。

この記事をシェア

カテゴリー新着

全ての新着

カテゴリ一覧

PRODUCTS母乳育児専用ハーブティー

パジャマでの参加や、授乳しながらの参加も歓迎

AMOMA おっぱい教室

専門家が無料で楽しく、
母乳育児のことを伝えます

あなたの授乳の悩み、話してみませんか

AMOMA母乳なんでも相談室

全員が育児経験ママ
豊富な授乳トラブル相談知識

※チャットの対応時間は平日10:00~16:00

INSTAGRAM 商品レビュー投稿をチェック! # アモーマ口コミ

インスタグラムで母乳育児に関する
情報を配信しています。
フォローする

その他のお問い合わせはこちらから

MAILメールで問い合わせ
TOP