AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2020.05.11

AMOMAインスタライブを開催します

いつもAMOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月に入り暖かく過ごしやすい日も増えてきましたね。
外出自粛が続いていますが、家から出られないこの悶々とした気持ちを少しでも楽しくできたと思い、またまたスタッフ東郷&高原によるインスタライブを開催します。

■今回のテーマは「自分へのごほうび」

みなさんは頑張ってる自分にどんなごほうびをしていますか??

「私は頑張っていないから~」なんていうママがいたらそれは大間違い。
子どもを心配し、子どもをいとおしく思い、子どもの成長に寄り添う。
そのすべてがママとして頑張っているという証拠だから、是非これを機に自分を褒めることを始めませんか?

ちなみに私高原は、子どもが小さい頃、寝かしつけた後にこっそり隠していたチョコレートを食べるという事が自分へのごほうびでした。
でもいっしょに寝落ちすることも多く、寝落ちしなかった時には「今日は勝った~」と目に見えない敵を倒した自分を褒めてあげました(笑)

■日程 5月15日(金)15:00〜

ご自身のInstagramアカウントでログインの上、AMOMA公式Instagramをフォローしてお待ちください。

たくさんのママがいるからこそ、いろんなごほうびがあるはず!
まだごほうびなんてしたことがないというママがいたら、「私もやってみたい」というごほうびが見つかるかも…

みなさんのごほうびでワイワイとお話が出来るのを私も東郷も楽しみにしています。

AMOMA公式Instagram
毎日更新中♪
是非フォローしてくださいね。

ライタープロフィール

AMOMAインスタライブを開催します

ライタープロフィール

AMOMA STAFF高原みはる

自分の時間を作りにくい時期だからこそ、ちっちゃなごほうび(楽しみ)があると、心と身体がホッと一息できる気がします。
AMOMAにいる私にとっては、皆さんは毎日頑張っている!!
だから「私頑張ってるんだ~」と自分を褒めてあげられる時間を作ってほしいなと心から思います♪

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像