AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2020.04.22

購入者様限定! オンライン『おっぱい教室』を開催します!

いつもAMOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

授乳期のママにとっては、外出自粛が続くことで心配になるのが「おっぱいトラブル」。
もしも、の時に行きたい産院や助産院の母乳外来も今の状況では行くのをためらう事もあるのではないでしょうか?

そこで、AMOMA初の試み!自宅で簡単にケアできる方法をオンラインでお伝えする『おっぱい教室』を開催します!

講師はAMOMAの商品開発パートナーである、助産師の浅井貴子先生です。

AMOMAをご利用いただいた方なら1度はご覧になられた事のある浅井貴子先生は、毎月30件、年間400件近い新生児訪問を25年以上行い、出産直後から3歳児の育児のアドバイスや母乳育児指導を実施されています。

このオンライン おっぱい教室を通して少しでも多くのママが安心して日々の生活を送るお手伝いが出来たらと思っております。是非、赤ちゃんと一緒にご参加ください。

※おっぱい教室へのパパのご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。

【スケジュール】
4月23日(木)
テーマ:授乳姿勢について(縦抱き、横抱き、フットボール抱き、スライド授乳)
①11:00~ ※〆切とさせていただきました。
②14:00~ ※〆切とさせていただきました。

各30分程度(講義時間は前後する場合がございます。)

4月24日(金)
テーマ:おっぱいマッサージの方法(母乳不足時の乳房・乳頭マッサージ)
①11:00~ ※定員に達しましたので〆切とさせていただきました。
②14:00~ ※定員に達しましたので〆切とさせていただきました。

各30分程度(講義時間は前後する場合がございます。)

・定員は各回13名となっております。
・定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。
・上記の時間をclickしていただきお申し込みください。
・多くのママが参加できるように、お申し込みはお一人様1講義のみとさせていただきます。

※お申込み状況が重なった場合、時間差でお申込みいただけない場合がございます。予めご了承ください。

■参加方法:ZOOMを使用します。
パソコンでもスマホ・アンドロイドでもご参加は可能ですが、事前にZOOMのアプリをダウンロードしていただく必要があります。
app store
Google play 

よりダウンロードいただけます。

※参加される方は、ZOOM上での顔出しをお願いしております。

※開催中の様子をAMOMAで発信するSNSやブログ等に掲載させていただく場合がありますので予めご了承ください。

みなさんのご参加をお待ちしております。

ライタープロフィール

購入者様限定! オンライン『おっぱい教室』を開催します!

ライタープロフィール

AMOMA STAFF高原みはる

授乳期のママにとっては、外出自粛が続くことで心配になるのがおっぱいのこと。
こんな時期だから少しでも安心できるオンラインを使った教室をご用意しました。
皆さまにとっても慣れないところもあるかもしれませんが、安心してご参加いただける教室になっておりますので、ご参加をお待ちしております。

この記事をシェア

カテゴリー新着

全ての新着

カテゴリ一覧

PRODUCTS母乳育児専用ハーブティー

あなたの授乳の悩み、話してみませんか

AMOMA母乳なんでも相談室

全員が育児経験ママ
豊富な授乳トラブル相談知識

※チャット、電話相談の対応時間は平日10:00~16:30

INSTAGRAM 商品レビュー投稿をチェック! # アモーマ口コミ

インスタグラムで母乳育児に関する
情報を配信しています。
フォローする

その他のお問い合わせはこちらから

MAILメールで問い合わせ TEL電話はこちら 092-292-3941
AMOMALINEお友達登録 AMOMALINEお友達登録
TOP
  

いただいたお電話番号に
ご連絡いたします。
お電話番号に間違いがあった場合、
折り返しのお電話ができません。
お手数ですが、今一度ご確認をお願いします。

           

只今の待ち時間:10分以内

 

現在の状況を教えてください

  • 妊娠月数、産後月数

  • お子様の人数

  • お名前

  • 電話番号

送信の前に個人情報・利用規約をご確認ください。

受付完了しました。

※こちらからお電話させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。