AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
  • スタッフのこと
2019.10.02

【採用情報】一緒にAMOMAをつくるメンバーを募集します。

こんにちは、東郷です。

AMOMAでは、現在AMOMAをともにつくるメンバーを募集しています。

職種は『WEBマーケター』です。
でも、WEBマーケターって何?難しそう…と思いますよね?

私がもし応募するってなってもちょっと引くかもしれません(笑)

AMOMAは皆様ご存知の通り、WEBサイトで商品を販売しているお店です。
基本的に、販売や情報の提供はWEBを中心に行っています。
ですので、様々なお仕事がすべてWEBに関わってくるといっても過言ではありません。

WEBマーケターの仕事って?

■もっと多くのお客様にAMOMAを知ってもらう
■すでにいるお客様とたくさん関わってもっとAMOMAを好きになってもらう

という観点で、いろいろ企画をして実行していくお仕事です。

しかし、やることは多岐に渡り、WEB関係のお仕事をしてきた方は、今までやってきたお仕事が活きる場合もあれば、全然やったことがない事にも挑戦!という事もあります。
ですので、WEBにすごく詳しくなくても、大丈夫!
「AMOMAをもっとたくさんのママに知ってもらいたい。」
「自分と同じように授乳期に悩んでいるママたちの助けになりたい!」

という気持ちを形にする仕事がしたいという方はとってもむいていると思います。

結婚、出産を機にお仕事を辞めたママ、子育てしながら働きたいママも大歓迎です。

私たちの働き方を取材していただきました!

私たちAMOMAのメンバーがどんな働き方をしているか、先日取材をしていただいた記事があるので、是非興味のある方は下記リンクよりご覧ください。

更にAMOAMで働きたい!と思われた方は記事の下部にある募集ページより是非お申し込みください。

子どもに語りたい仕事がある。ママと赤ちゃんの幸せを願うAMOMAで働くママたちのリアルとは?>>>

※取材記事及び、募集ページは株式会社ボーダレス・ジャパンのサイトに掲載されています。

編集部おすすめ

ミルクアップブレンド

もっと母乳で育てたいママのためにミルクアップブレンド

母乳の出が気になる授乳期のママのために英国ハーバリストと授乳ケアの専門家が共同で開発した母乳育児サポートティーです。ヨーロッパや中国で古くから授乳期ママの飲み物として愛用されてきた8種のハーブを厳選して配合。原料には、オーガニック認証または無農薬栽培のハーブのみを使用しています。

もっと見る

ライタープロフィール

【採用情報】一緒にAMOMAをつくるメンバーを募集します。

ライタープロフィール

AMOMA STAFF東郷 麻妃子

10歳・7歳・3歳の3姉妹の母であり、AMOMAの代表も務める。
母乳不足や乳腺炎で悩んだ経験を持ち、AMOMAを通して、授乳期ママが笑顔で授乳期を過ごすことができる様にするには?と日々奮闘中。

この記事をシェア

カテゴリー新着

全ての新着

カテゴリ一覧

PRODUCTS母乳育児専用ハーブティー

あなたの授乳のお悩みご相談ください

全員が育児経験ママ
豊富な授乳トラブル相談知識

電話・チャットで相談する

※チャット、電話相談の対応時間は平日10:00~16:30

その他のお問い合わせはこちらから

MAILメールで問い合わせ TEL電話はこちら 092-292-3941
TOP
チャットで母乳相談
  

いただいたお電話番号に
ご連絡いたします。
お電話番号に間違いがあった場合、
折り返しのお電話ができません。
お手数ですが、今一度ご確認をお願いします。

           

只今の待ち時間:10分以内

 

現在の状況を教えてください

  • 妊娠月数、産後月数

  • お子様の人数

  • お名前

  • 電話番号

送信の前に個人情報・利用規約をご確認ください。

受付完了しました。

※こちらからお電話させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。