AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2020.07.14

【大切なお知らせ】アロマ・マタニティリフレッシュの一時出荷遅延について

いつもAMOMAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

マタニティリフレッシュに関して、現在商品の在庫が不足しご迷惑をおかけしております。当初想定していた販売数を大幅に超えるご注文をいただいたことに重ね、新型コロナウイルスの影響を受け、原料の入荷が遅れていることで、商品の入荷に影響が生じております。次の入荷予定(商品発送日)が7月21日(火)になる予定でございます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご確認の上、ご注文いただけましたら幸いです。

【必ずご確認ください】

(1)マタニティリフレッシュのご注文を頂いたお客様の出荷日は7月21日(火)となります。また、入荷の状況によっては出荷日が前後する可能性がございます。

(2)マタニティリフレッシュと一緒に他の商品をご購入いただいたお客様は基本的にはマタニティリフレッシュと同梱での発送となります。マタニティリフレッシュ以外の商品の発送をお急ぎの場合は、備考欄にその旨ご記入いただけましたら、ご対応させていただきます。(お急ぎの場合、2回に分けての発送となりますが、お客様にご負担いただく送料は1回分のみとなります。また5,000円以上のお買い上げの場合は、送料は2回分とも無料となります。)

ライタープロフィール

【大切なお知らせ】アロマ・マタニティリフレッシュの一時出荷遅延について

ライタープロフィール

AMOMA STAFF野口友美

私は13歳、10歳、7歳の3人の子供のママです。AMOMAに入社して7年目です。育児、家事、仕事に慌ただしい毎日を過ごしていますがとても充実した日を過ごしています。子供たちも大きくなってきて、だいぶ手がかからなくなり、ホッとするのと寂しさを切実に感じてきています…。が、子供たちの夢を応援すると同時に私も夢を叶えるために一緒に頑張っていきたいと思います!!

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像